人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪



金沢カレーで有名なカレーのチャンピオン、
ちょっとかわった期間限定メニューがあったんでひそかに食べていた。

もう終わってるかな。
このメニューの提供期間は・・・
まぁそれでも放出しとくわ。



【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23164747.jpg



ここの名物といえばエルカツカレー。
いろいろありますが・・・


【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23170420.jpg





今回の目的はこれ


【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23171548.jpg



コンビーフカレー
1月18日からですよね。期間限定開始日は。


【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23173066.jpg




そして登場。
早えーわ。すぐきたし♪


【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23174143.jpg



コンビーフカレー
レギュラー税込み690円。
そして追加でチーズ100円をトッピングした。




【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23175308.jpg



コンビーフ、いい味してる。
ちょっとパサッとしてるしね。このへんは好みがわかれるか?
そこにこの濃厚な金沢カレーがドッキング。
パサっとしたコンビーフ、ドロッとした濃いカレールー。
さらにマッタリトロっとチーズがネットリからむ。
・・・



【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23180673.jpg




うん。私はこれけっこう好き。
チーズがあいだに入っていい仕事してる。
チーズ追加トッピングはかなりポイント高い。
いろんな感覚が混じっておもしろい。

コンビーフ、
もういっかい言うが、このパサつき感は個人の好みはわかれるやろな。
ジューシーな肉や揚げ物・・・
あるいはホワトロのタマゴとかのほうがやっぱりいいわという人も多いだろう。
でも金沢カレーにコンビーフをあわせたやつって無いんだよな。
めずらしいから食っとくべきとおもって食っといた。

ただ、コンビーフの量が予想よりも少なかった。
もうちょっとあってもいいんじゃないかと・・・


【 金沢カレーの元祖 カレーのチャンピオン 】 期間限定メニュー、コンビーフカレーを食べていた♪_d0396298_23182027.jpg



そうそう、ラーメン中毒さん目の前だな。
もう一件、中毒の記事があるんだよな・・・














by parechen | 2021-02-16 07:00 | カレー屋

・・・・・


by MK