人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪




支那そば屋 御経塚店にいってきました。



【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23171077.jpg


場所は石川県野々市市御経塚。
DSGワールドの目の前、バイパス向こう側。
なくなっちゃった サティ イオン御経塚のとこ。
ひさしぶりにきましたな。












今回の目的はコレ。



【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23213797.jpg



気になってしゃーなかったこのメニュー。
やっと食べにこれました。



ということでさっそく登場!



【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23225837.jpg


炭鶏咖哩麺 

もうこの見た目、うまいに決まってますな。
カレーのスパイシーな香りが漂いまくるこれヤバイやつ(^^)










ゴハンも注文するに決まっている。
カレーラーメンにライスは必須だ。


【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23250284.jpg


こちらなら平日の昼間なら白飯やオニギリは無料。 何っ!
今回は夜ですけどね・・・
無料であろうが有料であろうが満足度倍増ならゴハンいくやろ。
カレーラーメンならライス追加攻撃したいよな!
ちなみにライス小は税込み180円。










【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23313046.jpg


それにしてもただようカレーの香りがたまりませんな。
けっこうスパイシーな香りだしてるんですね。






三つ葉 & ネギ


【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23321646.jpg



そして・・・


【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23324309.jpg

うまいぞーここの炭鶏は!
こちらの支那そば屋さんは前回も前々回も
ラーメン食わずに炭火たたき&炭火もも焼きで飲んでたっけな。
ラーメン食うのはひさしぶり。
あいかわらずこの炭火鶏のウメーことウメーこと。
コリコリで香ばしいこの炭鶏がたまらんですな。
カレーにあわせてもやっぱり美味いもんはうまい。











【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23464074.jpg


中太のムチっとした麺もいいですな。
このカレースープとのコンビネーションは抜群だ。
濃厚なスープや炭火鶏をしっかりうけとめてくれる麺だね。











そしてもちろんやるでしょ。
お約束のラーメンライス。
カレースープでやらないわけがない。
しかも炭火鶏入りバージョン!

【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23493289.jpg
【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23505925.jpg


最高でしたね。
このカレースープ投入スーパーライス。











途中経過


【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23521449.jpg


むさぼりつく自分、
やっぱりカレーラーメンの魔力の素晴らしさよ。








【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23534594.jpg


ごちそうさまでした。








【 支那そば屋 御経塚店 】 炭鶏咖哩麺 (しゃもカレー)をいただいてきた。ここの炭鶏入りのカレーラーメンそりゃウマイに決まってますよね♪_d0396298_23542103.jpg


ほんとに来年3月頃に森戸に移転しちゃうのかな?
こっちのほうが立地いいし出入りしやすいんだけど。。。
(イオンの跡地も楽しみなだけに・・・)













by parechen | 2021-12-07 07:00 | ラーメン店

・・・・・


by MK