人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 しゃぶ葉 金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪





しゃぶ葉 金沢八日市店でシャブってきました。




【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23391889.jpg


場所は石川県金沢市八日市出町。

アルビス西南部店の目の前といえばいいのか。
この道をまっすぐいくとすぐそこに人気ラーメン店の
「夕介」&「一世風靡」があるというそういうところ。
昨年の年末以来だな・・・しゃぶ葉・・・







【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23445735.jpg
【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23451957.jpg


肩ロース&バラの肉・・・
シャブシャブします。










【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23463385.jpg


野菜は取り放題♪






【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23471867.jpg


タレや薬味もいっぱい。





【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23482615.jpg


まあ、しゃぶしゃぶを楽しむ・・・












【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23505772.jpg
【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23494950.jpg


カレー、ごはん、わかめごはん食べ放題。
この日はこっちとデザートコーナーが主役♪









ということで・・・



【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23513701.jpg


中華麺をとってきてカレーつけめんもすれば・・・・






【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23523253.jpg


カレー肉うどんもやる。





【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23530790.jpg


いつもやってるカレーラーメンライスも当然やるに決まっている。








そしてデザート食いまくりタイムへ。



【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23543987.jpg


昨年からだっけ?
もうちょい前?
わたがしコーナーの横にプリン製作コーナーができている。

※もちろんわたがしもいただいている








【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23582721.jpg


さて、プリン。。。
作り方はテーブルのラミネートでバッチリ予習・・・というか、
前回も前々回もやってるからもう慣れたもんだわ (^^)






【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_23593131.jpg


左のオレンジ容器がゼリー。
ここから2杯ゼリーをとる。
そのあと右のカスタードを一杯入れてかきまぜる。
そしてそれからソフトクリームマシンでソフトを注入・・・






【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00065761.jpg



混ぜて30秒・・・
フフフ・・・





【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00072712.jpg


自分でプリンつくるなんてマジかよ爆
(ボケたわ写真・・・)





【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00084825.jpg


そこにさらにソフト追加もなかなかイケる。











ワッフル&ソフトクリームマシンコーナー


【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00092982.jpg
【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00121065.jpg



ワッフルタイムへ




【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00103306.jpg
【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00105262.jpg


フタをとじてタイマーセット!





【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00131523.jpg



皿にワッフルをのせたらチョコソース&メイプルソースをかけまくる。
あずき&白玉をトッピングし、最後にソフトマシンでソフトオン!




【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00181108.jpg
【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00185087.jpg



たまらんな・・・



他にもいろんなことをやっている。
デザートコーナーやばいな。
トッピングいろいろの素晴らしさよ。。。










【 しゃぶ葉  金沢八日市店 】 しゃぶしゃぶ → 肉&野菜食べまくり? いやいやそれもいいけどデザート食べまくりなんですわ♪_d0396298_00193112.jpg



平日の三元豚3皿&お野菜食べ放題セット。

野菜食べ放題すげーし、麺&ごはん、カレーも食べ放題。
デザートも食い放題でやばいわマジで。
平日だと時間制限は無く昼から16時までやりまくり。
ひとり約1100円くらいだもんなこのセットメニュー。
すげーよここは・・・












by parechen | 2022-05-01 07:00 | 焼肉系

・・・・・


by MK